おひるねアート撮影会 柏市、松戸市、流山市、八千代市
おひるねアートはアトリエどんぐり

更新情報・お知らせ

2017/02/20
【どんぐり作品集】新作 No.96「イースターリース」を追加しました!NEW
2017/02/20
【どんぐり作品集】新作 No.94「&…いつも一緒にいるよ(ホワイトデー.Ver)」を追加しました!NEW
2017/02/20
【どんぐり作品集】新作 No.93「&…いつも一緒にいてね(バレンタイン.Ver)」を追加しました!NEW
2017/02/20
【どんぐり作品集】新作 No.92「ブルーのプリンセス…(シンデレラ)」を追加しました!NEW
2017/02/20
【どんぐり作品集】新作 No.91「丘の上で(イースター)」を追加しました!NEW
2017/02/20
【どんぐり作品集】新作 No.90「花より団子?団子より花?」を追加しました!NEW
2017/02/20
【どんぐり作品集】新作 No.89「綿毛のお散歩」を追加しました!NEW
2017/02/20
【どんぐり作品集】新作 No.88「ホットチョコレート(おいしくなーれっ)」を追加しました!NEW
2017/02/20
【どんぐり作品集】カテゴリー「おとぎ話」を追加しました!NEW
2016/12/30
【どんぐり作品集】新作 No.87「ジンジャーブレッドマン(カテゴリ:クリスマス)」を追加しました!
2016/12/30
【どんぐり作品集】新作 No.86「トントゥのひと休み(カテゴリ:クリスマス)」を追加しました!
2016/12/30
【どんぐり作品集】新作 No.85「和室からご挨拶(2017.Ver)(カテゴリ:年賀状)」を追加しました!
2016/12/30
【どんぐり作品集】新作 No.82「宝船(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/12/30
【どんぐり作品集】新作 No.81「クリスマスオブジェ(カテゴリ:クリスマス)」を追加しました!
2016/11/23
【祝】アクセス数50,000件突破!!これからもよろしくお願いします!
2016/11/23
【どんぐり作品集】新作 No.84「本から飛び出たフクロウワールド♪(カテゴリ:年賀状)」を追加しました!
2016/11/23
【どんぐり作品集】新作 No.83「サンタが街にやってきた♪(カテゴリ:クリスマス)」を追加しました!
2016/11/23
【どんぐり作品集】新作 No.80「はなぐるま(カテゴリ:年賀状)」を追加しました!
2016/11/23
【どんぐり作品集】新作 No.79「大鬼さんとチビ鬼さん(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/11/23
【どんぐり作品集】新作 No.78「雪だるまさんと待ち合わせ(カテゴリ:クリスマス)」を追加しました!
2016/10/09
【サイト更新】ロゴその他デザインをプチリニューアルしました!
2016/09/24
【PDF】撮影会情報をアップしました!
2016/09/18
【★受賞★】第4回おひるねアート協会認定アーティストで3位になりました!
2016/09/15
【どんぐり作品集】新作 No.76「こっこ時計(カテゴリ:年賀状)」を追加しました!
2016/09/11
【どんぐり作品集】新作 No.77「キャットウォーク~ランウェイ~(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/09/11
【どんぐり作品集】新作 No.75「あい?らぶ ロンドン(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/09/11
【どんぐり作品集】新作 No.74「夢の世界へ(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/09/11
【どんぐり作品集】新作 No.73「ソフトクリーム(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/09/11
【どんぐり作品集】新作 No.72「シャイニングスター(バースデー)(カテゴリ:バースデー)」を追加しました!
2016/08/20
【どんぐり作品集】新作 No.71「ひげの兵隊さん~ご機嫌いかが?~(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/08/20
【どんぐり作品集】新作 No.70「マリン(旗振り水兵さん.Ver)(カテゴリ:夏)」を追加しました!
2016/07/23
「JPA smile スペース プランナー」の資格を取得しました!
2016/07/15
日本おひるねアート協会認定アーティストとして表彰されました!
2016/07/15
日本おひるねアート協会から功労賞をいただきました!
2016/07/15
2015年秋おひるねアートコンテストの表彰式がありました!
2016/07/15
2015年春おひるねアートコンテストの表彰式がありました!
2016/07/03
【どんぐり作品集】新作 No.69「ビーチカクテル(カテゴリ:夏)」を追加しました!
2016/07/03
【どんぐり作品集】新作 No.68「待って!しろうさぎさん(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/06/29
【どんぐり作品集】新作 No.67「海辺のベンチ(カテゴリ:夏)」を追加しました!
2016/06/29
【どんぐり作品集】新作 No.64「トルティーヤパーティー(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/06/18
【どんぐり作品集】新作 No.66「雨の音♪(カテゴリ:夏)」を追加しました!
2016/06/18
【どんぐり作品集】新作 No.65「雨遊びカエルさん(カテゴリ:夏)」を追加しました!
2016/06/18
【どんぐり作品集】新作 No.63「ミキハウスランド(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/06/05
【どんぐり作品集】新作 No.62「ガッツリピザ(カテゴリ:おすすめ)」を追加しました!
2016/04/27
【PDF】撮影会情報をアップしました!
2016/04/17
【アメブロ】撮影会情報をアップしました!
2016/04/17
【どんぐり作品集】新作 No.60、61 を追加しました!
2016/04/17
【ABOUTどんぐり】を更新しました!
2016/04/10
【どんぐり作品集】カテゴリーを更新しました!
2016/03/29
【どんぐり作品集】を更新しました!
2016/03/25
すべてのメニューが(とりあえず)完成!お問合せも承ります。
2016/03/24
ホームページ公開!まだTOPだけですww

「おひるねアート」ってご存知ですか?

「赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真」
「赤ちゃんの寝顔も笑顔もかわいく残す」をコンセプトに、たくさんの赤ちゃんとご家族様の思い出写真を作るお手伝いをさせていただければと思い講師になりました。 今しかない赤ちゃんのかわいい瞬間を、是非ご一緒に残していきませんか?

【おひるねアートのコンセプト】
赤ちゃんの寝顔も笑顔もかわいく残す♪
おうちの中の物を使う♪
昼間の自然光の下で撮る♪

日本おひるねアート協会486x60pxl
※おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。

↑ PAGE TOP